2013年10月15日火曜日

LB.NEWS.10.15

こんにちわ!!
ユーキです!

皆さん3連休はどうでした??

俺は土日とお休みを頂いて、色々行ってきましたよ。
そんな色々を紹介しましょー!!!




まずは土曜日!!このメンツで大阪へ!!



スケート前に、マイメンのヤスタダが店長をしている、カレー屋【コロンビア8】に行って腹ごしらえ。
ここのカレーは絶品!!辛いのが苦手なセイジは服がビショビショになるほどの汗をかきながら
完食をメイクしてましたよ!!!機会があれば皆さん是非、行ってみて下さいね。

そしてその後は、かるく撮影をした後、
TBPRのLENZ IIの試写会へ、、、、

会場では色んな出会いがあり色々楽しすぎて写真を撮る事を忘れてしましました、、、
かたじけない、、

ただ言える事は、
世界1のスケートビデオだと感じました!!
色んな好みはあると思いますが、来月発売しますので、
出来るだけ多くの人に見てもらいたい!!!

帰りにはフランク、こっちゃんと、後乗り組とも合流し、
ラーメンを食べて帰りました。



こんな感じのラーメン屋ですね!!
そして、フォトグラファーごっくんの食いしん坊が、爆発しそうな時、、、、、
ごっくんより前にフランクの注文したものが先に出てきました、



かなりイライラしてきてますねー、、、、まさに食いしん坊!!
そしてフランクが、ラーメンに箸を入れた瞬間!!!!
ごっくんの食いしん坊顔を激写する事に成功しました!!!

それではご覧下さい!







これはかなりの食いしん坊顔ですね!!!笑

これで休日全編終わり!

後半へー続くっ!!!!





オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿