2013年10月25日金曜日

LB NEWS 10.24

こんちわー!!
木曜当番のどらいコト、りゅうじです。
雨の止まない一日でしたねー。
まぁこんな日は体をやすめてDVDなんか見るのも
よいんじゃないでしょーか!!

ってことでお買い物をしてくれたお二人は、
僕が借りてきたDVDで釘付けになり、座ってDVD鑑賞。
 もしかして、タイガがきているのは??
醜いですが、いや見にくいですが、そうNEW HOOD!!
COP CHOP KNIFE!!!!ポリピーポーに見せたれって感じっす!!
ついでに手前のA-Killerコトアキラ君。
去年のHOODを着てくれてますが、今年も買ってくれました。
たいが、Aさんありがトゥーーーー!!

ここで問題です。

さータバコ片手に携帯に夢中のこの人はだれでしょう!!
HEY!!WHAT'S UP MEN!!!
イケメンてやんでぃのジョージです!!
これまた、田中選手(トシ君)のデザインのメッシュキャップ!!
完売しました、なので再販しますのでみなさんお待ち下せー!!
THANK YOU ジョージ!!

そして、僕自身初めて見ました!!
右の旅人ゆうやはひとまず置いといて。
左の彼はユウイチ君といって高校生なのですが、
まさか、彼は小学生時代からゆうき店長の教え子だそうです。
「うちの店長やるやんけ」っと思いました。
そんなユウイチくんPLITICの板をGETってくれました!
今度は一緒に滑りましょーありがとー!!

置いといた、ゆうやくんですが、そろそろプッシュの旅に出かけるそうです。
もう少しだけ岡山にいるそうなので会ったらハグもしくはハグしてあげて下さい!!

こんなかんじでNEW ITEMがいっぱい出てます!!
今年はニットも出るのでお楽しみに!!
今日、雨の中、足を運んでくれたみなさんありがとうございます!!

またのお越しお待ちしております!!


オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿