2013年10月31日木曜日

LB.NEWS.10.31

うーーっす!!

こんにちわ。ユウキです。


昨日、旅に出たユウヤからメールがきました。
なんと写真付きでした。

内容はこんな感じです。









話しによると昨日の夜は、直島のフェリー乗り場にテントを
たてて宿泊したらしいです。
どうやらフェリー乗り場はWI−FIがあり、とても充実しているらしいです。


今日は四国入りだそうです。



っさて
本日はイッパイ入荷したので、
紹介したいと思います。




BONESのベアリングクリーナーボトル(¥2,100-)とスピードクリーム(¥840-)




NINJA BEARINGも入荷してます。



SPIT FIREのスケートレンチ(¥1,260-)




SATORI WHEEL(¥4,200-)
値段もおてごろで、98Aと少し柔らかめのWHEELです。





これが本日のメインディッシュです!!
WESTERN EDITION (¥9,975-)

左から
WEVE IGEI 7.75(INCH) WEVE JABARI 8.0(INCH)
ONE OFFS JOVO 8.0(INCH) HAND IGEI 7.75(INCH)

DECKの間から見える坊主'Sも良い感じの雰囲気だしてますね。



そして、近々LOCAL-BOYZに看板がつきそうです。




これはサイズを計る為のイメージ写真です。
下でポーズをとっている人のお見合い写真ではありません。


それでは週末はLOCAL-BOYZに遊びにきてねー!!!!



グッバーーイ。



オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿