2013年10月25日金曜日

LB.NEWS.10.25

どうもーー!

ユウキです!



まだまだ雨が止まないですなー。
こんな日は暇なスケーターが集まってくるものです。



そんな中、本日の話題は、
映画マスター大河くんが言い出した、
あの女優がかわいい!!
っと言う一言で始まった、俺はこれ!こっちの方が、、、
など切りのない話しでした!!!



結局、自分のナンバーワン女優は??
っと問いを突き詰めて選ばれた女優を
紹介します。



まずは




映画マスター大河のナンバーワンは、、、




エヴァメンデス!!

大河君の選んだ理由
【まず、セクシーであり演技力もハリウッドの中では上位に位置します。かつ時折魅せる笑顔がオフ感をかもし出す所が今回選んだ理由です。by taiga】


そして、





この話しに一番食いついていた旅人ユウヤのナンバーワンは、、、








オードリーヘップバーン!渋いっすね。

 ユウヤ君の選んだ理由
【かわいさの中に格好良さも兼ね備え、
なんと身長170cmわりと高め!by yuya】


そして僕のなかでは、この女優っすね、、、










アマンダサイフリッド!最近では映画タイムで出てましたね!!
私の選んだ理由は
【みてもらえばわかるはず!!!!by店長】

そんなこんなで、LBは男トークがつきませんね!!



っさて、
この雨も週末には止むと言う予定なので、
27日のイベントの告知をしたいと思います。





これっすね!

10月27日(日)11時〜20時
井原経ヶ丸グリーンパーク
前売り¥1,500-当日¥2,000-
皆で遊びに行きましょー!!


スケートもできるぜー!!



Local-Boyzも出店しますので、遊びにきてねー。




オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿