2013年10月21日月曜日

LB.NEWS.10.21

どうも!おちろーです!!
突然ですが今日はみなさんにぜひ見てもらいたい写真があります!!






この写真です!!この一枚に今日見て欲しいところが載っています。
さてどこでしょう。


それは、



このあごでもなく、



はたまた





このナスカの地上絵でもなく、、


そう!何を隠そう





この新しいLOCALBOYZのパーカーです!!
ぼくもさっそくゲットしました!!
デザインも着心地ももう最高!!!
これを着ていたらスケートのモチベーションもアップ間違いなしですね!!
価格は5250円です、カラーはグレーもあります!
この記事を見ている間にももうあなたのサイズがどんどん無くなっていますよ、、、、
シーヤー!!!!




そしてここからは人気ブロガーのオチローからかわりまして、
ユウキがお届け致します!!


ちなみに先程、オチローが紹介してくれたパーカーのデザインは
只今、サンフランシスコに留学中のトシが、一時帰国した時に、
デザインしたものです!!


【COP CHOP KNIFE】意味は感じてもらえれば嬉しいです!!



っさて、涼しくなってきましたね!
まさにこのタイミングにピッタリの商品が入荷しました!!












っそうです!!
コーチジャケットが入荷しました!



そしてLBのアパレルを初めてデザインさせてもらいました!!
っと言う訳でこいつがユウキ1号って訳っすよ!
カラーはブラックとバーガンディーの2色展開。
¥6,800-(tax in)



真冬にはパーカーの上にかさねてもらってもカッコイイと思います!!


是非みにきてくださいね!!!!



ちなみに今回、モデルをしてくれたのは、、、、、
真野 大河くんでした!

僕の甥っ子も同じ大河と言う名前なので、
最近甥っ子とあった時は、真野ちゃんと呼ぶようにしています!!


それではバーーイ。




オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿