2013年10月16日水曜日

LB.NEWS.10.16

どもー!!

ユウキです。

今日は肌寒いですなっ!!
既に冬の怖さにおびえております、、、、

っさーそれでは、俺の休日(後編)をお届けしましょう!!

日曜日は、リュウジ、ユウジ、ダイキ、たけちゃん、コウダイ、ヒロキで
島根のチャレンジパークにいってきました!!!

ですが、10月13日は島根の出雲にディズニーが来ている&出雲駅伝が翌日にひかえて
いたらしく、大渋滞に巻き込まれてしまいました、、、、、

片道6時間移動でした。

渋滞の中、下道の方が早いかもと思い、下道を移動中に懐かしいスポットを発見!!!!!



ここは、数年前、皆で鳥取〜米子〜島根のツアーをした時に、FRANKの紹介で行ったダムのスポットでした!!

っあそう言えば、津山の悩める天才、フミタカが この辺りで、体調を崩し、
ノグソをメイクしてましたね、、、、笑

ここで軽く滑って、またまた移動!!!!!

結局、着いたのは16時っ!!

なので、滑る事に夢中で、写真はとってません!!

こんな僕の休日の話しにあきれているアナタ!!!

ホットなニュースもありますよ!!







最近、姿をくらましていたミヤウチ少年!!!
久々に現れたと思ったら、、、、、

なっなんと、ケータイ電話をゲットしてました!!!

これでイタズラ電話ができますね!!笑


そして、LBの看板スタッフ、Tくんが、少し前に
AXIONをゲットしてました!!
パソコンのデスクトップに知らないうちにこんなデータがありました!!



おそらく、BLOGに使ってほしいと言う意味なのでしょうか??
間違いなくそーでしょー。笑

そして本日は大量に入荷した商品があります。
なんと、FTC & Western editionのNEW DECKが入荷しました!!!!



こちらは【FTC】
上から
FRISCO SMOKE 7.75(inch)
FAMILY COMES FIRST NTL 8.0(inch)
FAMILY COMES FIRST RED 7.75(inch)
FAMILY COMES FIRST YEL 7.625(inch)
¥10,500-(tax in)



【Western edition】
上から
ACOUSTIC IGEI 7.75(inch)
ACOUSTIC RAUL 7.75(inch)
ACOUSTIC JABARI 7.63(inch)
ACOUSTIC TOEDA 7.5(inch)
¥9,975-(tax in)

もうこんなにイケテルDECKが入荷しているって事は、



ほら!!
イケテルDECKだらけって事っすよ!!!

それでは皆さん、Local-Boyzでお待ちしてまーーす!!

明日はリュウジakaドラちゃんの出勤日だよーーん!




オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿