2013年12月22日日曜日

LB NEWS 12/22

どうもみなさんもうすぐクリスマスですねー!!
サンタを待つ子供達もこんなだらしないサンタが来たら
将来ろくな大人にならないっすね!!

申し遅れました、ドライです。

早速ですが、入荷情報行わせていただきます。

 
ZOO YORK
GOLDEN ERA 8inch
MID NIGHT 7.75inch
¥10500ー
ちなみに今日入荷してしたのDEILYのモデルが
速攻で売れました!ZOOYORKの人気は計り知れんすね!


ANTI HERO
こんなナニナニに会いたくないシリーズ!!!
MERRY KISS M YASS 8.25inch


RIOT COCK 8.18inch

イカれたサンタと壊れた警官はマジで会いたくないっすねー!!
ちなみにタッ君、オチ君辺りは大好きでしょうね。笑

MAGAZINE 入荷〜〜〜

THRASHER & TRANCEWORLDですよ〜!!
¥525ー

良いPHOTOがかなり詰まってます!!

そして、大好評のTBPRのLENZⅡがラスト3本になってます!!
是非、気になる方はお早めに〜〜〜〜


先日の話ですが、黒ごま豆がWheelの隣に並んだ日がありました。
誰の仕業かというと・・・・・・・
 TAKAAKI a.k.a 傲慢パワースライド。
写真でも分かるように悪い事しか考えていない。
でも、この豆を食ったらマジでハマってしまうそんな黒ごまを
いつも持ち歩いてます。試食してみたかったら聞いてみて下さい!笑




それでは明日も祝日なのでみなさん7時までなので
お間違え無く〜良い休日をお過ごし下さい!!



LOCAL-BOYZ HP
http://www.local-boyz.com/LOCAL-BOYZ.index.html/LOCAL-BOYZ.html
LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿