2013年12月16日月曜日

LB.NEWS.12.16

こんちわー

今日はなんと!!LBスタッフが勢揃いだす。
なんで特別、初めて3人でBLOGを書いちゃうなんていう
しょうもないようでしょうもなくないBLOGを書いちゃうぜ!!

トップバッターは背番号DRY りゅうじです。

昨日はケイタパーク計画を実行し、土台、これからの動きを決めるため
いろんな方に手伝いに来てもらいホントありがとうございます。
今田サン、これからお世話になりますがお願いします !!
あっさん、差し入れありがとうございます!!
おちくんを見守るにいさんいい感じに撮れました。

ほんでもって今日は、福田のはちくん登場!!
しょっぱなから変なテンション全開で少し押されかけたLBスタッフ。
それでも最後は............
みんな変なテンション全開でした。
そして、みなさんご存知の僕の幼なじみのゴッサム。
今はこんな感じで元気ないです。
みなさんつけあがらない程度に優しくしてあげて下さい!!

次はユウキ店長だメーーーン!!


うっす!!

ユウキです。

今日は一つ面白い発見があったので、紹介したいと
思います。


なんとLB横に最近できた100円自動販売機の




メロンクリームソーダを押すと、、、、、、

なんと、なんと、、、、





ライフガードが出てきます!!
その後もTOMOがメロンクリームソーダを押しましたが
やはりライフガードが出てきます。

なぜかとても嬉しい気持ちになりました。





この写真はなにも今日の出来事には関係ないのですが、
面白いのでアップします。

説明すると、ユウジくんがGETした一眼レフのカメラを撮影するコウダイくん
を撮影した写真です。

ではでは引き続きトモaka元小ランボー君に
BLOGリレーのバトンを渡したいと思います。

ども、トモです。
今日はたぶん初の3人揃っての勤務でしたが
3人揃うと、わやだということが分かりました!
でも、ちゃんと仕事はやったのは言うまでもないです!


今日はこのお馴染みのこの人がDECKを変えにきました。

真野ちゃんによるデッキテープ貼り講習が開催されました。
決してカメラが近いわけではなく、BIG FACEなだけで
真野ちゃんは、ただただ複雑なピュアボーイなんです。
今日も優しく僕のイジリを受け止めてくれました!!


決してヘルメットが小さいわけではなく
ただただ真野ちゃんは心優しいピュアボーイなんです。


なかなか絵になるショットです。
でもこのバイクは真野ちゃんのバイクじゃないんです。
意外とバイクが似合っちゃうんです。




そんなことより
ぼちぼちLOCAL-BOYZに新製品が登場する予感です!
みんな楽しみにしててねー!!!







LOCAL-BOYZ HP
http://www.local-boyz.com/LOCAL-BOYZ.index.html/LOCAL-BOYZ.html
LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿