2013年12月7日土曜日

LB.NEWS.12.7

うぃーっす。

今日はあれですね!!
年末のあれですね!!


そーです忘年会ですね!!
今日は何がおこっても可笑しくない日ですね、、、、

その写真はアップできる写真があれば明日、アップしたいと思います。


ですが、ハードすぎてアップできない写真が多数だと思うので、
少数にはなると思いますが、、、、、


リアルタイムで見たい人は、本日21:30からラガーと言う居酒屋なので、
参加して下さいね。




そして最近のスケート情報です!!





これはコジマと撮影にいった時に、草むらinをメイクしたハメ撮り写真ですよ!!
がっつりハマってますね!!!

その後、フラットにワックスをかけている商店街に皆で行って
パワースライドをやっつけました!!!



この日のメンツはこんな感じですね。



そして昨日の撮影は、、、



ユウジの撮影!!
彼の得意なノーリー系トリックをぶっかましに!!

ですが、スポットには悪魔が住んでますね、、、、、



かなり痛がってました!!ダンゴムシスタイル!



手のひら&太もも強打により本日はリタイア!
次回のメイクを願う!!!



そして次は、


TIGの撮影です!!
イチョウの葉が落ちている中の撮影!
季節を感じますね。

ですが、メイクならず、、、
こちらも次回リベンジ狙い!!


最近はこんな感じですかね、、、、


とりあえず、皆さん今日の忘年会で乾杯をやたらしましょう!!!!!


LOCAL-BOYZ HP

http://www.local-boyz.com/LOCAL-BOYZ.index.html/LOCAL-BOYZ.html
LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿