2013年12月26日木曜日

LB NEWS 12/26


こんばんわー!!
みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか??
僕は風邪を引いて寝込んでました。最高の夜でした。

どうも、ドライこと、りゅうじです。

ついに、LBこんなこと始めました!!
昨日もDECKのSALEをアップしてましたが、増量中です!!
まずは Tーshirts!!!!!!
ステファンの持ってるALL 2000YENコーナーが完成!!
サイズも小さいのも大きいのもあるんで
皆さん、見て開いて着てみて下さいな!!
そしてーかなりの大物がSALEに!!!!
BLUCO WORK PANTS 7800yen→5460YENに!!
上質なので見て開いて着てみてください!!
ベージュ XXL
チャコール XXL
ブラウン S , XL





昨日もあげられてましたが、上から順にサイズも公開しちゃうぜ!!
HOPPS 7.875inch , 8inch
POLITEC 7.75inch
BLVD 8inch
BLIND 7.6inch , 7.75inch
BLUE PRINT 8inch

こんなかんじになってまっせ!!
かなりお得な8400yenです!!
お店に来れない方も電話一本でお届けしまーっす。(※黒猫)
ご連絡お待ちしております。

それでは、あと5日間の今年をお楽しみ下さい!!
ちなみに毎年恒例のNEW YEAR SKATEを1月2日に予定してます。
これから残りわずかですが、みんなで告知しまくってみんなで遊びましょう!!

それでは御機嫌よ〜〜!!




LOCAL-BOYZ HP
http://www.local-boyz.com/LOCAL-BOYZ.index.html/LOCAL-BOYZ.html
LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿