2013年12月23日月曜日

LB.NEWS.12.23

うりーっす!!

ユウキです。

今日は3連休最終日ですね!!


皆さんはどんな3連休でした??


僕は、土曜日の夜は撮影に行ってました!!



ユウジの撮影!!
スポットは飛び出しバンクでした!!

乗りゴケまでは行きましたが、、
おしくもメイクならず、、、、、

次回はメイクできるはずですね!!!!!

ユウジお疲れ様!!

そして今日は、この人が来ました!!



そーです!モリタツです!!
なぜ彼がデッキを持っているかというと、、、、、

さかのぼる事、約半年前!!!
彼と僕は男のかけをしました!!!!

シンプルに言えば俺のクルーザーを一ヶ月貸し出すと言う条件で
モリタツが街乗りを流行らせたら俺のクルーザーをそのままプレゼント!!

流行らなかったらモリタツが街乗りを1セットコンプリートする!!

この条件でスタートしました!!!!

既に夏のうちにかけの勝敗は決まっていたのですが、、、、、、
何故かこのタイミングで約束をはたしに来てくれました!!!!!!

はやり男のかけは絶対にはたされるものですな!!!!



そしてNEW DVDも入荷して来ました!!!




このDVDは必見です。
なんのDVDか気になる方はLBに来て下さい!!

僕がうざいぐらい事細かに説明致しますので、、、、、、



それではLBの本日の営業は19:00までですので、
これからスケートに行きたいと思います!!!!!


シーヤー。





LOCAL-BOYZ HP
http://www.local-boyz.com/LOCAL-BOYZ.index.html/LOCAL-BOYZ.html
LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿