2013年12月10日火曜日

LB.NEWS.12.10

どもー!!

皆さん週末はいかがだったでしょうか??

言わなくてもわかってると思います

が、
LBの週末はわや!!!でした。

忘年会後、皆さん何処へ行ったのですか??




ちなみにこの写真の左の方【あっさん】は丁度この日が誕生日と言う事もあって、
かなりのハングオーバーをメイクしたみたいです。
翌日のお昼に目が覚めたら広島件手前の糸崎駅のホーム待ち合い室のなかで目をさましたらしいです!!!!

朝の5時までは彼の行方を知っていたのですが、、、、
そのご噂では、
LBライダーのユウジと朝5時から飲み歩いていたと言う噂も、、、、、




そしてこの写真には作品名があるみたいです。
名付けて【big face brathers】らしいです。

そしてもう一人ワヤな人がいました。



そーですゴックンです。
基本記憶はゼロです。
翌日、忘れた記憶を集めていました。

『ごっくん!!あつめても無駄だよ!思い出さないほうが君のためかもね。。。』





やはりこの方【オチローAKA麦芽大使】の写真は絵になりますねー!!

あぁー!!!!!!!
写真いっぱいあって大変なので、ここで一気に行きましょー!!!!!!






































っと言う事でみなさん飲み過ぎには気をつけましょー!!!!
バーーーーイ。。。


LOCAL-BOYZ HP

http://www.local-boyz.com/LOCAL-BOYZ.index.html/LOCAL-BOYZ.html
LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿