2013年12月27日金曜日

LB.NEWS.12.27

こんばんわ!!

皆さん年末ですよ!!!
もう今年も終わりですね。

皆さんは年末ジャンボがあたるとみて
予定をたてているところですかね!!!



っと言う事で宝くじがあたる予定をたてている方も
宝くじを買ってない方にも、ホットなニュースをお届けします。




こいつは今、売れっ子の【SPIT FIRE F4】ちゃんです。

本国でかなりの人気っぷりを発起している事により
日本そうここJAPANにまったく入荷してこないと言う
GETする事が難しいアイテムです。

ですが今日、やっと入荷しました!!!!!!

価格は¥6,825-
101a or 99a あなたの好みの固さでお選び下さい!!
急がないと無くなっちゃうよ。。。




そしてWeのテッパンモデルも入荷してます!!

左から
W ACTUEL TOEDA 7.5(inch)
BRAD 7.63(inch)
JABARI 7.75(inch)
BLRREL JABARI 8.0(inch)

ALL¥9,975-(tax in)

商品の紹介はこのへんで、、、、


今日は、オオバが来店してくれました!!!



そうです左に少し見えるのがオオバです。

どうやらクリスマスは男4人で神戸にゲイツアーに行ってたらしく
かなり疲れてました。
噂によれば、酒でやらかしてガッデムツアーだったみたい。

これはヨシタニくんがアップしてたfacebookの写真です。



かなりやらかしてますね!!!
でもあまり出てませんね、、、、、、

そんなオオバは、、、



今日LBで睡眠をとってました。
その後、巨大ダンボールで僕に頭をブチ殴られた事は
言うまでもありませんね。。

そして津山から
カンタも遊びに来てくれました。



どうやらオオバとカンタは同い年らしく良い出会いをしてましたね。
ですが、オオバは最後まで敬語を使っていました。

夜は番街で滑るみたいなので高校2年生スケーターは
カンタとセッションしに番街に集合!!

【最近の撮影】

最近のスポットシーカーこじまaka教授がまた新たなスポットを見つけてきました。





ここの映像は次回のDVDで皆、確認してね!!!

そして最後に教授のバックテールをご覧下さい。



年末のLBは30日まで営業してますので!!!
年始は3日からだよ。。

んじゃー

シーヤー。。


LOCAL-BOYZ HP
http://www.local-boyz.com/LOCAL-BOYZ.index.html/LOCAL-BOYZ.html
LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿