2012年4月17日火曜日

若い芽に

こんちわ〜火曜日がきましたよーついに。

って言ってもなにかあるわけでもないんすけど、
4月17日生まれのあなた〜〜〜おめでとうございやす。
汽車公に咲くしだれ桜

お忙しい中、Blogを読んでくれてる人ありがとうございます。
あ、どうもりゅうじです。

私事ですが昨日の晩。深砂公園でゆーじと滑ってると
みなさんご存知の岡山に帰って来た大倉さんに遭遇。
仕事帰りに滑りにきたらしく、スタッフの人と一緒に来てました。
まさかの遭遇にテンション上がってしまい、
予定の帰宅より1時間オーバーして家に帰りました。
みんなもよくあると思うっすけどスケーターが来たら
もうちょっと滑ろうかなーって気になっちゃうっすよね〜
しかも、久々に会う人ってなったらまぁーーこまったこまった。

でも、大倉さんがスケートしてるの久しぶりに見てなんか嬉しかったっすね!!
これからも宜しくお願いします!!

ONE SKY!!!!!!


このへんでLB NEWSのお時間です。

最近、LBでよく見る若い芽は早めに摘むという光景が
多々見られるですけど、写真の方をご覧下さい。

1、
まずは、ウチのバイトマスターのトモが高校生になりたてのせいじおらぁーに
ちょっかいを出すとこからいつも始まるんス。
せいじのジャケットの裾をしぼるゴムを引っ張っているトモです。
(*ゴムを放すとせいじに向かって一直線に放たれるようになってます。)

2、
それから、少しすると飽き始めたトモは、引っ張るのをやめて、
「どーだ!!!」と言わんばかりにせいじおらぁーに相撲を無理矢理とらすのです。
ここから、もう若い芽は早く摘む法則が出来上がり始めるのです。
組み合うトモとせいじおらぁー



3、

最終的にはいつも、トモが負けてしまい、
古い芽は摘むという法則ができたのであります。


そして、
「せいじくんのおもしろさを引き出すのは
      この自分しかいないのであります。
私はこの使命感にいつもかられているのであります。」

こんな顔で毎回毎回言ってます。


よかったら、みなさん遊びに来て下さいね〜!!!
スタッフ一同お待ちしております!!

LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
電話/FAX
086-237-8787
info@local-boyz.com

0 件のコメント:

コメントを投稿