2012年4月28日土曜日

LB NEWS 4/28!!

LB NEWSのお時間です。


皆さん。こんばんわーーー!!!
今日も一日熱かったすねーいや〜まいったまいった。
店長候補生のりゅうじです。

今日は稲妻デニムフェスやら、結婚式やら、
リサーチでスケート、運公でスケートとみなさん
各々楽しんだところでしょー。

そんな中、店番のボクのもとに届いた商品がこちらです。
 TRANSWORLD ~The Cinematographer Project~
毎度毎度、TransworldのDVDには驚かされるッスけど、
今回もマジでやばいっすねー。Team partみたいなのもあって
Mark Gonzales のスケートしない具合がやばいっすよ!!よーちぇきっス!
TWS DVD ¥3570



前回のATP SK8 GAME優勝者????コバメン。
景品だったdidi's hot dog 無料券をタダノちゃんと一緒に
ほうばって、DVD鑑賞してリサーチにスケートしにいきました。

ボクも一つ頂きましたタダノちゃんおいしかったです。
ごちそうさまです〜〜!!

後に、昨日入荷したばかりのTNT5を求めて、
おかしな人がいっぱいものを買って帰りました。
 一応言っておきますが、彼が持っている物は彼は買ってはいませんが、
ショーケースの上にあるものはほぼ、買っていかれました。
これを大人買いというのでしょうね??たっくん。
たっくんは明日、みんなで高松のみなと公園でBPの皆さんと
一緒にスケートを楽しむらしいですよ〜〜!!

もう一日、児島のデニムフェスもやってますが、高松にいくのも
おもろいでしょうーねーみんな明日は考えて行動してくださいね!!

そして、ウチのプレジ(president)が結婚式に呼ばれ、
鉄心と共に共同開発した「イイね!」Teeを持ち式場に向かわれました。
今頃、おいしい飯においしいお酒に囲まれてるんすかね??
ん〜〜〜パラダイス!!!!
そして、Didi's のマスター兼ジェダイの中でも五本の指に入る天才ドライバー。
ウチのプレジを安全に式場まで送ってくれたそうです。
今日はマスターの気持ちのこもったまかない食ってスケボーに向かうつもりです。

それでは、来週もまたみてくださいね〜〜。
じゃんけん 


あぁぁーーーーーいいぃ!!!


LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
電話/FAX
086-237-8787
info@local-boyz.com

0 件のコメント:

コメントを投稿