2012年4月9日月曜日

日曜のだんな

みなさんこんばんはードラちゃんa.k.aリュウジですー!!

昨日はお休み頂いてゆっくりさせてもらいましたー。

そして今日、朝来てLB手帳を見てみるとなんとこの不景気の中、
いろんな人がご来店してくれ、気に入った商品を買ってってくれたらしいっす。
ほんとありがたいっす。いつも利用してくれてる皆さんのおかげです。
これからも良い商品入れていくんで宜しくお願いします!!
ホントにありがとうございまーーっす!!!!!




それと、朝はホームレス大学生だったアイツがいたからこそ、
この成績を成し得たのでしょー。
ホントに出来た子だっちゃ。



仕事終了時には、バイトマスターa.k.a人気ブロガーa.k.a日曜のだんなというのが加わり
どんどん、a.k.aが増える始末ですよ!!

圭太郎大先輩も褒めてたぞ!!
トモ昨日はほんまお疲れさまでした!!


今日はバイトらしいのでいませんが、
バイト前に寄ってくれ笑顔でバイトに逝かれましたよ!!




清水さん、日曜のだんな、ドラちゃんでお待ちしてますんで!!
今後ともLOCAL BOYZを宜しくお願いします!!!!!!!



LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
電話/FAX
086-237-8787
info@local-boyz.com

0 件のコメント:

コメントを投稿