2012年4月25日水曜日

稲妻デニムフェス

ども!!みなさんこんばんわ!!!
日曜のダンナことトモですよ〜!!

だいぶ暖かくなってきましたね〜!!
そんな中、ボクは昨日まで高熱出してました!
どゆこと〜??


では、本題に入ります!




今週の28、29日に児島で行われる稲妻デニムフェスです!
なんと、このフェスでは駐車場が解放されスケートがデキルらしいっす!!
あとチャリも乗れるみたいですよ!!!!

なので、うちのドラちゃんはかなりご機嫌のようです!!!


なんだかモテようとしてますね。

ソレよりは、ご機嫌なサイちゃん!



そしてボクはやっと酔拳に出てくる殺し屋、鉄心が使う無影手(むえいしゅ)を会得しました!



この人が鉄心さんです。




ボクは無影手を会得したわけですが、世間はもうすぐGWです!!
ソウ!!!ゴールデンウィークです!!

LOCAL-BOYZはGW中は休まず営業しています!!
社長、ドラちゃん、鉄心でお待ちしています!!


LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
電話/FAX
086-237-8787
info@local-boyz.com

0 件のコメント:

コメントを投稿