2012年4月20日金曜日

ふぉーとぅーあぁぁーいい!!!

ども〜こんばんわー。
りゅうじでっす。


今日はフォートゥーオーっすよー!!
花の金曜日が420なんてもうみなさん今晩たのしみっすねー。
今日もClub.9はイベントやってまっせ〜〜。

あぁぁぁぁーいい!!

4/20 [FRI] INSIDE THE PARFECT

No.9 monthly 裏で企むGangstar

それではLB NEWSです。

我らのBOSS TOSHI デ オリベイラ。

背負うものが多いですねとっさん。よっ日本一〜〜

最近、TOSHI ザ オランジーナは、
トラックのベースプレートからピボットブッシュが
「おはよー」言うて出てくるくらい
縁石をしこたま攻めまくって「こんな?!こんなに〜?!」
って驚くほどピボちゃんが丸見えです。

それではご覧下さい。

こんなに削れる浦安もすごいっすけど、
こんななるまでやるトシ デ ジャネイロもすごいっすね〜!!


そして今日は、二人が頑張ってる姿をみんなに見てもらいたいと思います。

LRG PANDA on the Tomo.



LRG PANDA on the TOMO on the バチカン TOSHI


こんなかんじで土日も乗り越えちゃいますよー!!
それでは皆さん良い週末を。

一同、LOCAL BOYZでお待ちしております!!




LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
電話/FAX
086-237-8787
info@local-boyz.com

0 件のコメント:

コメントを投稿