2012年4月11日水曜日

雨 da ブル shit

最近は晴れが続いてたのに今日は雨ですねー。

スケーターの皆さんは「だりぃ〜〜」とか思ってるところでしょー。

でも、中には湿気を求めてる人もいるらしいっすよ!!

世の中「乾燥だ乾燥だ!!!」と言ってますけど

必要なのは保湿的な潤いなんスよ。

どうも、皆さんご存知のDryなドラちゃんことリュウジです!!





今回もLBからBIG NEWSです!!!!!!

パないっすよーーーヤバいっすよーーー



デルモはL Sizeを着用してます。

Local-Boyz new LOCO T-shorts
Color White/navy Black/yellow  
Size M. L. XL. XXL
$3800円となってますよー!!



今回はタグにもこだわってこんな感じに仕上がってます!!!



プリントはこんな感じにシンプルでどっちのカラーもかっこいいっす

みなさん、店頭に並んでますんで見に来て買ってってくださいなー!!!




左 セイジ 右レン


遂にミニラa.k.a セイジおらあぁぁーが高校生になりました。
LBには旧カルの時から来てくれてて、最近ではDIDI'Sにもよく出現してくれるセイジ。
おめでたいことっすねーセイジにあったらみんな一言言ってやってくださいね!!

ヤンキーに囲まれながらこれからもスケボーに励んでほしいです!!
おめでとーセイジ!!!!がんばれセイジ!!!

LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
電話/FAX
086-237-8787
info@local-boyz.com

0 件のコメント:

コメントを投稿