2012年4月14日土曜日

入荷情報4.14

こんばんわー!!!!!
今日の入荷情報です!!!!




RASALIBREを入荷しました〜!!

Owl/Bryan Botelho 8inch(フクロウです)
Santa fe Navy 7.75inch
Flag kenny Reed 7.625inch
Flag Matt Field 7.75inch

となっておりますよ〜一回乗ったことあるんすけど、
デザインもカッコいいし調子良かったっすよ!!
ついでに他のデッキよりも安くて¥8000になってます!!





今日は土曜日で天気よかったんで
みんなしっかり滑ってるんすかねー。
こんな日に滑ってたら、楽しくて頭逝かれちゃうじゃないっすか??

ってことで、日中はスケートでイカれてもらって、
今晩はSIGHTS IN THE CITYですので夜の部でもイカれちゃってください!!




@ CLUB NO.9
open 22:00
ADV ¥2000-1D DOOR ¥2500-1D


左、オティリヲ  右Vivoと君

Vivoのコウジくんが岡山に帰って来ましたよ〜!!
今日の晩はSIGHTS IN THE CITYにいくらしいですよ。
ちなみに、パーティー坊やオティリヲ君もいくそうです。
今日は、みんなでCLUB NO.9集合っすよ〜〜〜〜!!


LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
電話/FAX
086-237-8787
info@local-boyz.com

0 件のコメント:

コメントを投稿