2012年4月27日金曜日

告知!!!&4/27入荷情報

ひ、ひ、ひぇーーーいぃ!!こんちわっす〜〜〜!!
Dry&Heavyで言うDryなリュウジっす!!
まずはLB Newsのお時間です。
今回はまじでやばいBig で Hot そして FatなNewsですよ!!
みんなの汽車公われらの汽車公で「Get Back」に続き
「The LB Day」というスケートコンテストをやります!!
Skater , BMXライダー ,DJなどを中心にパフォーマンスなど
ストリートが好きなあなたが好む、スリルあり、エキサイト間違いナシの
Streetイベントを6月3日、Local Boyz前の下石井公園で行います!!
色々計画たててますので6月頭の日曜はNo Planで
みなさんでThe LB Dayを楽しみましょう!!
告知はこれからもBlog Upしていくんでチェックしてくださーい!

次は入荷じょうほ〜〜〜〜おぃ!!
みんな知りたいでしょー知りたいなら
もっともっと顔を画面に近づけて見てみてくださいね〜!!

まずはこちらでらっくす!!!

Vans Era Pro  Black/Pewter/Dura-Suede  Size26,5~28㎝まで
ド渋カラーになってますよー!!スケート以外の時に履いても
お洒落でかっこいいと思うっす。しかも、インソールが
Half Cab Proにも使用されてるPRO-CLASSICSです。
クッション性は抜群だと私めはお思いです。
Era Pro ¥9450

Vans TNT5 MID Black/White Size25~28㎝まで
新作のTNT5!!!今回ミッドカットで出ましたよ〜。
前回のTNT5LOWよりもタンが分厚くなっていて
今までタグが書いてあった部分がキャンバス素材から
ナイロン素材になっていてかっこいいっすよ!!
LBライダーの内田の拓郎くんがこちら履きまくるらしいので
また気になる方LBに見に来るか、たっくんに評価を聞いてみてわ?!
TNT5 MID ¥9450
 ついに入荷いたしました!!Think Business As Usual !!
ここだけの話っすけどこのDVD価格が1050円と大分やすいです。
が、中身の内容がヤバすぎてウチでは5万で売ることになりました!
嘘っす。ですが、中身は間違いないんです。
 ジャケットもお洒落で開いたらPhoto Bookになってます。
Think Business As Usual ¥1050
 
San FranciscoのSNACKのDVDで
プロライダーやアマのライダー など大勢でてます。
James Capps, Adrian Williams,Robin Baker,などもでてます!
これも結構面白い作品でしかも安いっすよ!!
SNACK BONEYARD ¥1365

社長、ドラちゃん、鉄心でお待ちしています!!


「ドラちゃんの〜〜〜〜勝手にDry UP!!!」のお時間です。
今日から始まりました、Dry UP!!
お前がMoist なら俺はDryじゃーーーー!!
潤いなんてものはこの世にないんじゃボケーー!!
あなたは今乾燥してますか??Do you dry now??
みたいな感じに勝手にUPしていくでーーー!

ああぁぁーーいいぃぃ!!!!!

意味分からんスねーそれではどうぞ。
今晩は〜〜〜〜〜〜UTOPIA〜〜〜〜〜!!!
いつもお世話になってますNo.9で今晩も楽しみますよ〜!!
前回もすこし紹介した、双子でMC&DJのMSKとYOSHIKIの
イベントっすよ~!!こいつらは幼稚園から一緒でファミコンのスーパーマリ○を
やったり、 ザリガニ捕まえたりと、無邪気に遊んでたあの頃が懐かしいっす。

そんな思い出と共に、今晩UTOPIAに連れて行ってもらいまーす!!
今晩はみんなでNo.9へレッツらゴーーーー!!!!





         ご覧のスポンサーでお送り致しました。
                       Local Boyz  
                                             
        
LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
電話/FAX
086-237-8787
info@local-boyz.com

0 件のコメント:

コメントを投稿