2013年11月24日日曜日

LB NEW 11/24

こんばんわ!!!
昨日に引き続きりゅうじです。
いやー今日はみんなしてリサーチに行ってましたが、
楽しいスケートをしたんじゃないっすか??

いやー嫉妬するっすわ!!

ミヨシとジョージが昼に登場して
最近この二人は仲良く滑りに行ってるみたいっすね!!

昨日もBLOGで書きましたが、ジョージ来月誕生日だそうです!!
なので、今日も誕生日プレゼントでwheelを購入して行きました。
ありがとーじょーじあんどまざー!!

そして、変態カメラマンゴッサム!!
今日、誕生日で昼にきて、色目を使ってGirls Skaterミナちゃんと
リサーチに行く事にメイク!!
が、帰って来て一緒に来てくれましたが、なんだか壁がある感じっすね!!
写真ではGoodってやってますが、終止、ため息をしてました。

良いお誕生日をお過ごし下さい!!

入荷情報です!!

久々のPALADISE WHEEL。
しかも、今回はSoft Wheelだーーーーっぺ!!
ES-LA-BOOM CRUISER 54mm 78a
¥6300ー
Rollin-n-Roll Out CRUISER 56mm 78a
¥6300ー

LBで初じゃないっすかね??PARADISE のsoft wheel。
hard wheel が調子いいからsoftも絶対調子いいはずっすね!!

先週の日曜日にきてくれたオカちんとコバくん!!
みんな知ってると思いますが、オカちんご結婚しましたー!!
おめでとうございます!!これからも末永くお幸せに〜!!

こやつはケースケっすね〜!!
ラストのNIKE SB DUNK HI買って行きました!!
そりゃテンションもあがってこんな笑みを浮かべる訳っすね。
けーすけありがとー!!

今日は7時閉店で明日から、またユウキ店長が店に立ちまっせ!!

それではみなさん、もう数時間ですが、良い一日をお過ごし下さい。


 
LOCAL-BOYZ HP
http://www.local-boyz.com/LOCAL-BOYZ.index.html/LOCAL-BOYZ.html
LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿