2013年11月12日火曜日

LB.NEWS.11.12

うぃーっす!!!


2日ぶりに出勤しました。
ユウキです。


まずは9日の夜に行われたこれ!!!





45の周年イベントにスケーターで遊びに行ってきました。


まぁー大変でした!!!



何が大変かと言うと、、、、、
言葉よりも写真の方がわかりやすいと思いますので
写真でどーぞー










まぁースケーターが集まると仕方がありませんね。


テキーラの飲み続けた結果報告!


1杯目=エンジンがかかる!
2杯目=なぜか踊りだす!
3杯目=仲間とあつく語りだす!
4杯目=知らない人と仲良くなる!
5杯目=体が受け付けなくなる!
6杯目=帰宅したくなる!


っと言う事で、今回、得たもの①は

テキーラ3杯目のじてんで、マイメンのユウジとスピーカーの前で
2時間大声で語り合った結果、さらにマイメンレベルが上がった!!!




この写真はテキーラを一緒に飲みまくったユウジ(右)と、
僕を酒で殺そうとした、シゲさん(左)



今回、得たもの②は

6杯が僕の限界だ!!っと言う事です。




そして、翌日また飲みにいったときの
サイちゃん!!akaパン君



これはストローでハイボールを飲む顔が【志村動物園】
に出てくるパン君そっくりだった為、
名付けられました。


それではパン君の写真もどうぞ!!








そして話しはかわりますが、
DECK変えました!!



【ZOO YORK】8.0(inch)


こいつで寒気に負けずスケート頑張りまーす!!!



LOCAL-BOYZ HP
http://www.local-boyz.com/LOCAL-BOYZ.index.html/LOCAL-BOYZ.html
LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿