2013年11月12日火曜日

LB NEWS 11/11

こんばんわー!!
木曜当番から不定期いや、不意に当番に変わった。
そう、りゅうじです。

別に人気がないからとかじゃないんで
みなさん、これからも優しい目で見て下さい。

昨日は、CEOの清水さんと二人で店内見える範囲を
大大掃除しました。なんだか広く見えるトリックを
使ってるんで遊びに来て下さいなー!

そして、昨日はこいつの誕生日だったらしいですよ!
何歳になったかは聞いてませんが、誕生日のコウヘイから
プリンとジャンプをもらいました!!ありがとー!!
ちなみに買い物もしてくれました。ありがとー!!
なにもしてやれないので「先輩づら」だけいつもプレゼントします。

そして、今日はごそごそとYTP軍団が来て、
トモから、前回紹介されたLBサインを教えてもらってました!!

こんなかんじでしたねー!イクちゃんの顔がいいっすね!
ついでに上の写真でなんだか妙なやつがいるっすね!

どうも、こんちわケイゴっす。宜しく!!
ついでにトモは今日買ったばかりのイヤホンを
店に置いてかえってますね!!クックック.........
 そして、大人気のLBニットをシゲさん購入してくれました!!
ありがとうございます。その後は・・・・・・
やかましい野生児の話を優しく聞いてあげてました!
シゲさん何かと宜しくお願いします!!笑

遅くなりました。入荷情報ですー!!
トイレットペーパー
12rolls 生活応援パックWモデルです。
これでみんなもトイレで踏ん張ってみな!!

後ろに写ってるのは生活応援パック宣伝部長の
間野タイガです。彼もこれから新しい生活が始まるそうですよ〜!
応援してるぜ〜〜〜〜!!
誰か書くのは面倒いから書きませんが、
今日のバンガローはこんな感じでした!!
今日も楽しい一日でした。

今日来てくれたみなさんありがとうー!!
みんなのお越しおまちしてますー!!



LOCAL-BOYZ HP
http://www.local-boyz.com/LOCAL-BOYZ.index.html/LOCAL-BOYZ.html
LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿