2013年11月23日土曜日

LB NEWS 11/23

こんちわー!!
今日は快晴で寒いけどあったかいいい天気でしたね。
みんなガッツリスケートしたんじゃないっすか??
どうも、りゅうじです。

昼一からニッシン登場!!
コンビニにゴミ袋を一緒に調達しに行って、
帰ってくると妙な2人組が......
コジマとスケート竹ちゃん。
何をおかずにラーメンをすすってるのかが気になって仕方ないっすね。
さすが、ストリートスケター!!

コジマの髪型がかなりイケてたので写真撮らしてもらいました。
が、髪型よりすまし具合のほうが上回った一枚が撮れました。

晩になると、高原夫妻が来てくれて、店のデッキから候補をあげた結果。
zooyorkのデッキを購入してくれました!!
愛犬ベルちゃんで遊ぶナオ君。
ありがとうございます!!
そして、今日COP CHOP MANが店にきました!!
来月、誕生日らしく、彼女さんと一緒に来て取り寄せしたBLINDのデッキと
AXIONの靴を買って帰ってくれました!!

シミズさんからのプレゼントでCOP CHOPデッキテープを
はらして頂きました!!かっこいいっす!!
ジョージと彼女さんありがとーーー!!

本日の入荷情報です!!
ZOO YORK
定番の上段のPHOTO INCENTIVE!!
かっこいいっすねー!!サイズは7.8inchとなってます!!
¥10500−
そして、なんとANTI HEROとFTCがコラボしたDECK!!
サイズは8inchです!!気になる方は是非とも〜〜〜!!
¥10500−

そんなこんなで一日というものは早くもすぎるものです。
今年もあとほぼ一ヶ月。
12月7日にスケーター忘年会を行いますよ~!!
幹事は毎度恒例〜パーティーボーイオチロー君です!!

連絡方法が分からない方はLOCAL-BOYZまで〜。

明日もぼく、リュウジが店番してますので
是非是非、足を運んで下さーい!!



バーイ!!

LOCAL-BOYZ HP
http://www.local-boyz.com/LOCAL-BOYZ.index.html/LOCAL-BOYZ.html
LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿