2013年11月3日日曜日

LB NEWS 11.3


こんちわードライ党のりゅうじです。
今日はみんなに政治の話しでも聞いてもらおうかなって思ってます。

それではごひいき頂いて黙読宜しくお願い致します。
昨日、スケートたけちゃんツアーin okayamaが開催され、朝10時に集合しました。
朝からこの笑顔を出せるのはCEOである竹山氏だけ。
左のゆうじが持っているのは何ヶ月もたった「おーぃお茶」です。
よく見ると白いものが浮いてて朝から汚いものを見さされました。

その後、LBでタイガ、サスケ、セージと合流。
そして、変態食いしん坊カメラマン、ゴッサムを加え、計7人でいざ!!
 SASUKE   faike half cab180
 YUJI     b.s board slide
TAIGA & ごっさむ I phone 5sの機能を見せつけるゴッサム。

一時、 バッテリー難に見舞われ、充電しては撮影しを繰り返し、
色々と大変でしたが映像もしっかり撮れました。昼の部終了。
この時点で7人はかなりの体力を消耗。


夜の部からはこの二人も参戦。

ヒゲがマークのダイキと木がマークのヒロキです。
紹介が雑に思えたかもしれませんが、ただただ雑なだけなんです。


夜の部に関して写真はこの一枚。
YUJIがレールの上でジャンプをしているこれだけ。笑
この日の撮影は朝方5時過ぎまで続き、かなりの充実感を感じれた一日でした。

そして、今日はあいにくの雨。

変態食いしん坊のゴッサムが遊びに来てくれました。
彼は来て「特技を見せてやる。」と言い出し雨の中外に。

ビックリです。 これが彼の特技だそうです。
写真を見るだけでは雨の中、顔面をヅブ濡れにするだけに
しか見えません。気になる人は聞いてあげてください。
かなりの負けず嫌いを見せつけてくる事間違いないです。


今日は政治のことしか話しができませんでしたが、
僕が言いたいのはみんなでもっと楽しんでけってことです。

明日も休みの人多いと思いますので、楽しい休日をお楽しみ下さい。

今日お越し頂いた皆さんありがとうございました!!
今後ともLOCAL-BOYZ宜しくお願いします。



LOCAL-BOYZ HP
http://www.local-boyz.com/LOCAL-BOYZ.index.html/LOCAL-BOYZ.html
LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿