2013年11月20日水曜日

LB.NEWS.11.20

うぃー!!


どうもユウキです。


今日はいっぱい入荷があったので、
お知らせします。
いやお知らせさせて下さい。


まずはこいつです。







【ORCHARD】
CAPが3モデル入荷しました。
全て¥5,250-です。

ちなみに僕の、お気に入りは
1枚目の写真のCAPです!!!

是非見にきてください。



そしてあの伝説のブランドが入荷しました。







そーです。
ESが入荷しました!!!

ACCEL¥9,240-(TAX IN)

そしてこの方が既に購入してます。




みなさんもーご存知ですね!!
タイガくんAKA TIGです。


今日はこれから番街に行くみたいです。


これで入荷情報はおしまいですが、
皆さんに告知があります。

なんと今年も、あの季節がやってきますね!!
あれですよ、、あれ!







そーです忘年会シーズンってやつっすよ!!!
今年も色々とお騒がせした謝罪も込めて、お騒がせしてやりましょー!!!!!
参加or不参加はオチローaka麦芽大使に連絡して下さいね!!!




そしてBLOGを最後まで見てくれた皆様に嬉しいお知らせです。


AXION最終処分セールです。



なんとAXIONがALL¥6,500-(tax in)

これが最後ですよー!!
お早めに、、、、、、



それではこの辺りで
バーーーーーイ。




LOCAL-BOYZ HP
http://www.local-boyz.com/LOCAL-BOYZ.index.html/LOCAL-BOYZ.html
LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿