2013年11月14日木曜日

LB.NEWS.11.14

どーもー!!

ユウキです。


やっと冬!!
寒くて防寒グッツがほしいです。


そんなタイミングで防寒グッツとは無縁の商品が入荷してますので、
どうにか無理矢理にでも防寒につながるようにご紹介しましょう!!






マガジンがどっさり入荷しました!!!
オススメは【LOWCARD】っすよ!!!
スケートしてない時はマガジンでも読んで闘志を燃やしましょう!!




SPIT FIREのステッカーが再入荷!!
そして、キートップも入荷!!
なんだかSPIT FIREを見てると暖まりますね!!





デッキありますよー!!
上から【ONE LOVE】(7.875)(7.75)(7.625)¥10,500-
【SELFISH】(7.625) 11,025-
デッキを新しく変えればモチベーションも上がってスケートしたくなりますね!!
体を動かせばじきに暖かくなりますよ!!!





EXPRESSIONから400シリーズが入荷!!!
そして、、、



まだまだ色々入荷してますよ!!



ナイロンジャケット
¥4,725-






NY HAT JETCAP ¥4,935-


EXPRESSIONで岡山の先輩が2人います。
奥村 竜一、岡本 一太郎、僕がスケートを始めた時には既に
大阪にいましたが、常に良いバイヴスをもらってます。
【アツイっす!!】
EXPRESSION DVD 次回作【RIDE PRIDE】も楽しみですね!!!!


っさて 今日は僕がZOO YORKでサポートして頂いている
アドバンスマーケティングから荷物が届きました。

中には、、、




なにやら意味深なメッセージが
内容は、、、






ZOOYORKのステッカーがたんまり入ってました!!!
アドバンスマーケティング
ケンジ君、YUUMAC君、永嶋さん
いつもありがとうございます。

ボムります!!!
まずは人のデッキにボムります!!!


心温まるプレゼントでした!!!


っと言う事でLOCAL-BOYZにステッカー欲しい人は遊びに来てね!!!!


このステッカーをもらって皆の心も温まるって事っすね!!!


これにて無理矢理防寒グッツの紹介を終わります。

どれもサイコーなアイテムなので
見にきてねー!!

あっついっすーーー!!



LOCAL-BOYZ HP
http://www.local-boyz.com/LOCAL-BOYZ.index.html/LOCAL-BOYZ.html
LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿