2013年11月27日水曜日

LB NEWS 11.27

どうも皆さんコンニチワ!
元小ランボーのトモです。
坊主にしてから寒さが染みますねー。
風邪引かないようにスケートしましょー!


今日は最近の僕のオススメを紹介したいと思います!

ES' ACCEL BROWN/GUM
まずこれです!伝説の名器!茶クセルです!
この子がなくなると聞いたときは恋人を
失ったような気持ちになったスケーターも
それはそれは多かったことでしょう!!!
でも大丈夫!この子は帰ってきたんです!!



AXION MIJO BLACK/WHITE
これはアクシオンっすね。
茶クセルがいなくなったあとの新しい恋人でしたが
今度はこの子がいなくなってしまいます。。。
この知らせを聞いたとき恋人を失ったような
気持ちになったスケーターも多かったことでしょう!!
でも大丈夫!あたなには茶クセルがついています!!
残り少ないのでお早めに!



あとはこのソフトウィールがオススメ!
PARADISE WHEELですね。
寒くなってきたしクルーザーで寒い風を切るっていうのも
これまた「あーー生きてる実感」ってやつなんですね。



で、私事ですがNEW DECKをおろしましたねー。
WESTERN EDITIONは不動ですね!調子いいよー!!
DECKがチップしてしまって悲しいなんてことも
これまた「あーー俺って生きてんだなー」って実感。


 みんなでスケートして寒さなんて吹っ飛ばそう!
 じゃ、茶クセルと店で待ってまーす!!




 
LOCAL-BOYZ HP
http://www.local-boyz.com/LOCAL-BOYZ.index.html/LOCAL-BOYZ.html
LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿