2013年11月9日土曜日

LB.NEWS.11.9

うぃーっす!


ユウキです。

今日、LBのお昼時はかなりにぎわってましたね!!




スケート前のスケーターが大集合です!!



そして岡山NO.1ビックマン【ダイキ】は交通事故の為、代車に乗ってきました。
代車の方が燃費が良いらしいです。




この両手で敬礼しているのは、、、
LBライダーのユウジaka W敬礼 です!!

そしてaka W敬礼の後部座席には、、、、




イケメンひろき!!!
完全に反射して写真を撮っている僕のほうが写ってます。


そして皆はリサーチパークへ行きました。



これは見送り組の写真です!!

誰かって?
この人達です。




左から
カジ君akaちょんまげ、タクマaka汚しり、三宅aka今田コウジ、オカジマaka漂白剤
この4人は運動公園へスケートに行きました。



そして、そして、
ついにLOCAL-BOYZにはN○○E ○B が入荷しました!!!!!















かなり少量なので、欲しい方はお早めに!!!!



そして個人的に一目惚れで発注した商品も入荷しました!!!!




RAW JET CAP これはチョードツボだったので発注!!!!
これにビッビッってきた方は、どうやら気が合いそうですね。



そして明日、開催予定だったこのイベント!!!




雨の為、中止になりました。
なので、今日は早く寝る必要はございません。



なので、今日の夜は




45の周年イベント!!!!
STREETのSHOPの周年は皆で祝いましょう!!!!
そして明日のイベントゲストのナカジマ ソウイチロウ君も来るって言ってましたよ!!!


今日はスケートしてエビスヤに行きましょー!!!


ちなみにスケーター分の前売りチケットはGETしますので、
エビスヤに行きたいスケーターは、
本日、番街集合です!!!!!



それでは本日も、
テキィ〜ラ〜、テキィ〜ラ〜。




LOCAL-BOYZ HP
http://www.local-boyz.com/LOCAL-BOYZ.index.html/LOCAL-BOYZ.html
LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿