2013年11月17日日曜日

LB NEWS 11/17

はいーどもーこんにちわ!!
いやージャケットとか来てるやつを見てると
あー冬が来てるなーとひしひしと思うこのごろっすね。

申し遅れました、どらいことりゅーじです。

前回好評だったこの企画が昨日開催されました。
題して「スケート竹ちゃんスケートツアー第二弾」

今回の合計スケート時間は移動含め17時間という、
かなり体を痛め続けた過酷なツアーでした!!
ツアー初参戦のニッシンとコジマ を加え、代表の竹ちゃん、
LBライダーゆうじ、若手YTP編集長のサスケでスタート。

一人だけ黒のジャケットを着て来たため笑顔のないコジマ。

場所はなんと!!!!!
前回同様。まったくのひねりなしのサンサン広場です!!
ここで日が落ちるまでずっと滑り、映像もしっかりゲット!!
途中、瀬戸のイカれた兄弟参戦。
だれかって??
大のチャーハン好きのだいちゃん。
ヒロキ a.k.a ケナシ棒弁慶。

そして、こいつらが今日、メイクした思想は、
スティピファリズムだそうです。それではご覧あれ。
なんとも見ただけでは、情けなさ、
アホらしさは、かなり伝わってくる。
ただ、世の中の意味不明なことがこれを見れば
「あー、メッチャ深いわー」っと思えてしまうようなサマです。

ただ、スティピファリズムには本当の意味があるそうです。
「頭が狂う」とかどうのこうの言ってましたが
詳しくはだいちゃん、ゆうじ、ひろきにお聞き下さい。

この後も、撮影は続き、ゆうき君も参戦!!
さっくり、メイクしてくれ映像ゲット!!

こんなかんじでみんなで動いてるお陰で少しずつですが、
AND LOCOS2、ANTI VISIONに向けていい動きが出来ています!!

次回第三弾は高松?神戸?を視野に広げ、撮影しに行きます!!
どっちに行くかはお楽しみニー!!

これからも皆さん宜しくお願いしマーッス!!



LOCAL-BOYZ HP
http://www.local-boyz.com/LOCAL-BOYZ.index.html/LOCAL-BOYZ.html
LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿